人がこなさそうな雪の降る夜に立ち寄った風俗の体験談を聞いてください。

風俗程奥深いジャンルはない

自分が風俗マニアだからそう思うのかもしれないですけど、風俗ほど奥深いジャンルはないんじゃないかなって思います。単純に考えたら、女の子に抜いてもらうサービスではあるんですけど、どうやって抜いてもらうのかとか、抜くまでのプロセスとかいろいろと楽しむ事が出来ますからね。あれだけ楽しめるジャンルは他にはないんじゃないかなって思います。特に風俗嬢の存在。自分はデリヘルばかりではあるんですけど、デリヘルだって本当に数え切れないくらいの女の子がいますからね。女の子によって全然違う時間になるって言っても大げさじゃないです。どんな時間になるのかってのも含めて、いろいろな楽しさがあるんじゃないかなって思いますよね。だから、抜いてもらうだけだと思ったら大間違いなんじゃないかなっていうか、勿体無いですよ。せっかく女の子と二人きりの時間を楽しむ事が出来るんですから、いろいろと楽しんだ方がいいんじゃないかなって思いますよね。

たまに風俗を使うとヤバい

お金の問題もあるので、そこまで頻繁に風俗のお世話になる事は出来ないんですが、だからこそたまに風俗のお世話になるとヤバいなって思いますよ(笑)どうヤバいのかって、気持ち良すぎるんですよ。自分で抜くのとはレベルが違いますね。それくらいとっても気持ちよいんですよ。ただ、これは女の子次第というか、女の子もそれぞれテクニックが違いますからね。自分の場合、フェラを重視しています。フェラされている時が一番幸せだなって思うんですけど、フェラにしても全然違いますよ。本当に人それぞれっていうか、テクニックは人それぞれですね。お気に入りのデリヘルの子がいるんですけど、彼女はフェラをかなり熱心にやってくれるから好きなんです。しかも七色のフェラっていうと変な言い方ですけど、いろいろな形で気持ちよくさせてくれるんです。特に圧巻なのはバキュームフェラですね。あれは必見というか、一度してもらったらどれだけ気持ち良い事なのかって事が分かるんじゃないかなと。

風俗で後悔といえば

時には風俗で後悔させられる事もある…と言うと、失敗でもしたんじゃないかって思われるでしょうけど、そういった後悔じゃなくて良い意味での後悔とでも言うんですかね(笑)おかしな言い方かもしれないですけど、風俗ってどんなプレイになるのかって、初めての子だとなかなか解らない部分もあると思うんですよ。顔見知りの女の子とかお気に入りの風俗嬢であればそういった事も気にする事はないと思うんですけど、初めてって事でちょっと時間を短めにしたものの、物凄く良い子だった時。これが一番風俗で後悔させられる瞬間ですよね。どんなプレイになるか解らないからって事で60分にしたのに、実は物凄く良い子だったので、60分なんてあっという間に終わる。しかも、延長しようと思っても既に次のお客が入っているって時ばかりは、もっと長い時間にすれば良かったって後悔が生まれてしまいますよね(笑)だからどれくらいの時間で楽しむのかは、実際かなり難しいですよ。

風俗だからと力まない事です

自分も昔はそうだったので偉そうな事は言えないんですけど、風俗だからと言ってもあまり力まない方がいいんじゃないかなとは思います。力んでしまう気持ちもよく分かるんですよ。だって風俗って特別なサービスじゃないですか。それを思ったら、やっぱり力むなって言われても無理っていうか、むしろしっかりと楽しもう!とか、絶対に満足しよう!って気持ちになってしまうのも当たり前というか(笑)でもあまりにも力みすぎてしまうと風俗嬢に対してプレッシャーを与えてしまう事にもなりかねないですからね。女の子だって仕事ではあってもいろいろな気持ちがあると思うんです。特にプレッシャーをかけられているって思ったら、普段の実力を発揮する事が出来なくなっちゃうって事だって十分に考えられる事ですからね。だから女の子にノビノビとプレイしてもらうためにも、あまり力まない方がいいんじゃないかなって思います。その方が自ずと気持ちよくなりますから。
ゲームやアニメ好き必見!コスプレをしてくれる風俗店、ココにたくさんあります。